AFTER SERVICE
アフターサービス

私達はお客様の安心・安全で最適なカーライフをお守りいたします。

アフターサービス

絆走活動とは?

絆走活動とは、お客様ひとりひとりのカーライフと「一緒に走る」という意味を込めた活動です。
絆走シートという、整備記録シートを活用します。絆走シートとは、お医者さんでいうお薬手帳・母子手帳であり、お客様のカーライフ手帳になります。
故障を未然に防ぐ「予防整備」から、お車の資産価値情報の提示、お客様のカーライフに合わせたコーディネートの提案まで幅広くサポートを心がけています。

4つのお約束

予防整備

私達は丁寧な整備、分かりやすいご説明はもちろん、過去の整備履歴・現在のご使用状況に応じ、次回メンテナンスを想定した1歩先を行くアドバイスを行います

先進情報・体験提供

私達は季節に合った商品の情報や常に新しく先進的で創造性にあふれる技術を体感いただく機会をご提供します

多角的コーディネート

私達はお客様のライフスタイルの変化や不測の事態にも対応しうる自動車保険やお得な周辺商品のご提案を行います

資産価値情報提示

私達はお客様の大切な資産であるおクルマの価値情報を定期的に分かりやすくお伝えし、新しい価値についてもご提案を行います

絆走活動の具体的な流れ

点検ご来店時/お車について、いろいろとお聞かせ下さい

お客様メモ欄を参考に、おクルマについて気になる点、使用状況など問診を行います。
その後問診結果に基づいた整備を実施いたします。
もちろんその場で気になる点もお気軽にお伝え下さい。

点検整備中/お客様のカーライフにプラスになる情報をご提供します

試乗体験

クルマの楽しさをもっと多くの人に知っていただき、クルマファンを拡げていきたいと考えています。ぜひ最新技術をご体感下さい。

季節に応じた商品紹介

お客様におクルマの使い方に応じて安心・安全・快適の為のお得な商品情報をお伝えします。
例えば、ご帰宅が遅い方でしたら雨天時に前が見やすくなるガラスコートなどの商品があります。

カーライフコーディネート

クルマの任意保険にはお得で充実した付帯条項があります。最近だと自転車事故で高額賠償になったケースなどもあります。
お客様が「知っていれば良かった」にならないようにご提案いたします。

資産価値情報提示

おクルマは大事な資産です。定期的に資産価値額をお調べして提示いたします。
必要に応じて、資産価値の状態からご購入の最適なタイミングをご提案させていただきます。

事前情報提供

メーカー保証期限やメンテナンスパック終了時期などを事前にお知らせし、更新などをおすすめします。
お客様に損をさせないよう、事前に必要な情報をご提供します。

早期予約のご案内

直前でご予約いただくとご希望の日時に添えない場合がございます。
お客様がスケジュール管理しやすいよう早めのご案内をいたします。

退店時/ご安心をお持ち帰りいただきます

整備内容の結果をご説明、次回点検(半年後)に必要な内容をお伝えいたします。
お客様のおクルマの使い方に基づいた未来を見据えた予防整備をご提案いたします。

AFTER SERVICE
アフターサービス

私達はお客様の安心・安全で最適なカーライフをお守りいたします。

絆走活動

OTHER SERVICEその他のアフターサービスはこちら

車検

12ヶ月点検

プロケア10

その他サービス商品

お困りの際は

SEARCH
検索で調べる

見つからない項目は検索することができます。

Orange Dream Project

CONTACT
お問い合わせ

クルマのことならお気軽にご相談ください。